「第8回ツール・ド・ちゃんぽん」にエントリー

ツール・ド・ちゃんぽん

「ツール・ド・しものせき2019」が終わったのも束の間、「第8回ツール・ドちゃんぽん」の申し込みが開始されたので、さっそく手続きを済ませました。

私が今回申し込んだのは「エキスパートコース85」です。

手応えのある山もありますし、距離的にはちょうどいいぐらいなので、写真を撮りながらゆっくりと楽しみたいと思います。

大会概要

ツールドちゃんぽんパンフレット

第8回の舞台は長崎市の伊王島に!

長崎市南部を満喫!世界遺産の「軍艦島」を御覧いただける最高のコースとなっております。

引用元:ツール・ド・ちゃんぽん公式WEBサイトより

申込み方法

スポーツエントリーから申し込むことができます。

第8回 ツール・ド・ちゃんぽん(スポーツエントリーWEBサイトへ)

※事前に規約を熟読のうえ、了承しておきましょう

2 COMMENTS

シルバーヘア

こんにちは!ツールド下関で突然話しかけたブログ読者です(笑)。私もツールドちゃんぽん85キロに初参加予定です!また、お会い出来る事を楽しみにしてます\(^o^)/

返信する
ゆるぽ拓

シルバーヘアさん、コメントありがとうございます!!先日は声をかけていただいてありがとうございました!
またちゃんぽんでお会いできそうとのことで嬉しいです(*´∀`*)ノ
たぶんぼっちでいると思うので、ぜひお声がけくださいw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。