「大村湾ZEKKEIライド2018」にエントリー

昨年は、1ヶ月に3回もグループライドに行ったり、サイクルイベントにも積極的に参加していたのに、今年は全然チャリ充じゃない!!

ということで、とりあえず目についたサイクルイベント「大村湾ZEKKEIライド」に申し込んでみました。

大村湾ZEKKEIライド

長崎県にある大村湾を、景色を楽しみながら1周(約160km)するサイクルイベントになります(雑

申し込み〆切は2018/9/17(月)となっていますが、本日(2018.8.23)時点ですでに「キャンセル待ち」状態になっています。

コース

参加コースは2つ準備されています。

コース名 距離 参加者枠
ロングコース 約160km 300名
ファミリー 約10km 200組

ロングコースのルートは以下のような感じです。※「ルートラボ」より

標高の高い山岳はありませんが、獲得標高が約3,000mという、起伏が激しいコースです。

参加料

各コースの料金は以下のとおりです。

コース名 参加料
ロングコース 8,000円
ファミリーコース 高校生以上 2,500円
中学生以下 1,500円

ロングコース、高杉ワロタ

おわりに

しかし、申し込んだあとに気づいたんですが、

 

 

制限時間:10時間半

 

 

これって何気にヤバくね\(^o^)/

 

 

剛脚にしかZEKKEIを楽しませるつもりがないようです。

 

 

「大村湾なんて、自分で計画して行けばいいじゃねーかwww 金のムダすぎるwww」

 

 

なんてことは、悲しくなるので言わないでください。

私のイベントレポを楽しみにしている多くの人がいるのです。※いません

 

ということで、当日はせいぜい頑張ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です